【更新情報】【新曲あり】オルゴール素材No.051~100までのoggアップしました

表題のとおりです。

オルゴール曲についてはNo.74が抜けがありましたのでここに新曲を追加しました。
短い曲ですが使いやすい感じではあると思います。
というかうちのサイトは、聞く分にはともかく使いにくい曲が多すぎです。
今後はM3で出す方向性と素材屋の方向性として、分けていくつもりです。
MIDIzipの方には後日追加しますのでお待ちください。

オルゴール曲はあと39曲ですね。
あと1曲抜けがあるのでここにも追加する予定です。
その後はちょっと時間はかかると思いますが、楽曲の方を編集していく予定です。

また、entyの方の支援額が一定数に達しましたので、
来月より公約通り支援者限定素材のプランを開設します。
といってもまだあまり方向性をきめていないのですが、、、
こちらは有料素材としても配布し、支援の形を広げていく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です